2009年6月29日月曜日

ビーチヨガの持ち物

梅雨らしい雨ですね。気持ちいい~



さて、ビーチヨガのあとのピクニックですが、とんびに要注意!というお言葉を頂き、対策を考えました。テントを用意しますので、食べ物はその中に置き、食べるときは傘またはパラソルの下で楽しくいただきまーす、にしようと思います。ので、傘をご持参くださいな。



とんびはからすよりも敏捷かつ攻撃的ですので、みなさん知恵を使って浜辺でエンジョイしましょう!(うちのこどももパンをさらわれたことがあります。びっくりして泣いちゃいました。)



また、大きなシートを持っていきますので、ヨガマットは要りません。由比ガ浜は500メートルほどの小さな浜辺です。当日は大きな緑色のシートと水色のテントを探してみてくださいね。晴れるといいなあ。



2 件のコメント:

  1. ヨガ楽しみです♪
    本当に天気だけが心配です・・。
    ちなみに参加人数は何人になりそうですか?
    持ち寄りということで、準備する際に量がわからなくて~。
    前日にちょっとバタバタ用事がありますので、作れたら作ってもって行きます♪
    ダメなら、オーガニックワインかな(o^-^o)

    返信削除
  2. でみちゃん書き込みありがとう!
    人数は、7~8人かなあ。はっきりしないけど、人数が多くなればちょこちょこいろいろ食べられるし、テキトーで大丈夫よ。
    早起きばんばるぞ~

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter