2009年6月1日月曜日

香りと色と

Aura2



今月は、ワークショップのみつろうクリームでいい香り~と和み、昨日のお茶会でもオーラソーマのツール、ポマンダーとクイントの香りでも癒され、香りのすばらしさを体験させてもらえました。



オーラソーマのお茶会では、みんながボトルを選んで、それを今回の講師をお願いしたあこちゃんにリーディングしてもらったり、オーラソーマがどのようにして誕生したのか、チャクラの話や色の意味を教わり、オーラソーマのツールのポマンダーやクイントを体験し、などなど盛りだくさんの内容!部屋中がいい香りと空気で満たされていました。



あこちゃん、ありがとう!オーラソーマの世界をわかりやすく愛をもってみんなに伝えてくれて、本当に楽しい充実した時間を過ごせました。自分を愛することをオーラソーマは思い出させてくれました。雨の中集まってくれたみんなもどうもありがとう。



ポマンダーやクイントのおかげでうちはかなり浄化されたのでしょう、みんなが帰った後の部屋にいたら心地よい眠りに誘われ、寝込みそうになりました。



今回のスイーツは杏とレーズン入りのローズマリースコーン、塩金時豆のスコーン、カラフルなフルーツタルトでした。こどももいたので、にぎやかで笑いもある、すばらしいお茶会にでした。



Aura1_2 Fruitstart_2



1 件のコメント:

  1. [E:happy01]もりちゃん、お茶会ではありがとう!
    スコーン、クッキーと私の大好きな食べ物。
    しかも焼きたて!!これは幸せです。
    タルトは一口で笑顔がでちゃう美味しさ。
    こどもたちがおいしそうに、沢山、食べていたね!
    オーラソーマについては・・・
    私の話が長くなって、時間沢山取ってしまったのが、反省点。。。
    しかししかし。こんな良い機会を頂いて感謝です!
    そしてさらなる色の深みを探求したいなと思った次第です。
    また面白いこと、一緒にできたらいいね[E:note]

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter