2009年11月9日月曜日

11月のお茶会・追加です!

とうとう、念願のお茶会が開催できることになりました。ビジョン心理学のカードリーディングのお茶会です!自らカードをひき、それをリーディングしてもらうことで、自分の問題や癒し、才能に気づき、ヒーリングしていけたら、日常がもっと幸せになるはず。



潜在意識のメッセージを受け取る会~ビジョン心理学お茶会



満席になりました。ありがとうございます!



日時:11月28日(土) 1300~1600(の予定ですが、延びることもあります) 定員:6名 参加費:2000円  マクロビオティックスコーンとプチスイーツ、お茶付



先生にお一人様15~20分程度のリーディングをしてもらい、その後時間の許す限り、みんなでお茶を飲みながら、ゆったりおしゃべりできたらなあ、と思います。



講師はビジョン心理学を学んでいる友人、ゆきさんです。引き受けてくれてありがとう!!彼女とはクシで出会い、意気投合して、一緒のクラスが終わってからも飲み友達になりました。飲みの席で何度もリーディングをしてもらいましたが、そのたびに私達の潜在意識の奥深さに驚きます。どんぴしゃりのカードを、ちゃんと自分でひいているのです。その場の他のひとのひいたカードやリーディングも、自分にとって深く感じるところがあります。そして、カードを読み解いてくれるゆきさんのスピリチュアルパワーがすごい!彼女にリーディングしてもらって、私の人生はどんどん素敵になっている実感があります。本当にいつもありがとう。



ビジョン心理学について、私には詳しくは説明できませんが、楽しく生きるための道しるべかなあと思います。どうぞWEB等で調べてみてください。http://www.vdi.co.jp/



お申し込みはメールにて、お名前、ご連絡先電話番号、お子様連れで参加される場合は、お子様の年齢とお茶菓子の有無をご記入の上、お願いします。malu-sweet@nifty.com



最後まで読んでくださってありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter