2009年11月15日日曜日

12月の教室

ハロウィンが終わって街の飾り付けがもうクリスマスですね。



12月の教室では、クリスマスが近くなり、お呼ばれしたりお招きしたりの際に、頼りになるお料理とお菓子をご紹介したいと思います!先日、デコさんに「おいしい!」と言っていただいた品々を含む6品です。



今回は、ワークショップのように、皆さんで協力して、楽しくおしゃべりしながらいろいろ作りたいと思っています。お子さんでも簡単に作れるものもありますので、お手伝いが好きな子は、ご一緒にいかがですか?



簡単!パーティー料理レッスン



日時:12月12日(土)、21日(月) 各日とも1100~1330   献立:こんにゃくの西京焼き/干ししいたけステーキ/クリーミーホットサラダ(根菜の白和え)/スチームスコーン/レーズントリュフ/きなこレーズンボール   参加費:2500円 玄米ご飯と野菜スープ付 (お子さんのお食事(ご飯とスープ)を別途に希望される方はプラス300円でお願いします。)  定員:4名  持ち物:エプロン、三角巾、持ち帰り用の容器



お申し込みはメールにて、お名前、ご連絡先電話番号、お子様連れで参加される場合は、お子様の年齢と食事の要・不要をご記入の上、お願いします。malu-sweet@nifty.com  (お問い合わせも同じ連絡先へ、お気軽にどうぞ。)



読んでくださってありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter