2010年1月24日日曜日

スピリチュアルお話会

レイキのようこちゃん家のお話し会に、お菓子を届けてそのまま参加。今回はホメオパシーでお世話になった原田有美先生がいらっしゃるということで、久しぶりに会えるのを、すごく楽しみにしていました。



会えたら、先生ますますパワーアップしてて、素敵~! そしてお掃除伝道師でセラピストの中山有美さんにもお会いできた。目が不思議な方。すいこまれそうな魔女の目・・?アートセラピーのみえさんや助産師のけいこさん、気づけばここはみんな美しいひとばかりの場。



いろんなお話が此処其処で盛り上がり、メンバーがすごいから相乗効果でスピリチュアル度が高い。私は有美先生に話し始めたらなぜか泣いちゃうし、誰かが話すことに共鳴して鳥肌が立つ立つ。可愛い赤ちゃんと一緒に来てくれたもう1人のようこちゃんは、私の未来のことをはっきり示してくれた。自分でもなんとなくぼんやり感じていたことが、ああ、やはりそうなるのね、と、すとんとおちてきた。ありがとう。



最後に、有美さんがリコネクティブ・ヒーリングをしたとき、同じレジスター反応がほかのみんなにも起きて驚いた。共鳴すると出るそうで、なんの排出だったのかなあ。リコネクション、受けてみようと思いました。



うまくかけませんが、とにかく素晴らしいひとときでした。ようこちゃん、みなさん、本当にありがとう。お菓子も好評でよかったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter