2010年3月16日火曜日

ありがとう

クシ恵比寿校での授業はおわり、残すところ小淵沢での合宿のみ。せっかくのご縁を大切に、もっと深められたらいいな、ということで、クラスメイトのわかちゃんが名簿のよびかけをしてくれた。掲示板も計画中。そして念願かなって懇親会も開くことができた。
みんなもいつも授業ではゆっくり話せないけど、おいしいオハナのマクロフードを囲みながら、楽しそうにおしゃべりしてくれて、ほんとうによかった。素敵なジャズのミニライブを快く引き受けてくれた仲間、サービスでいろんなデリを出してくれたオハナスタッフの方々、つたない私達を導いてくれたクシの講師の方々、開校日に送り出してくれた家族、みんなみんなありがとう。
幹事メンバーで二次会カラオケ。思い思いの歌を熱唱。大きな声で歌うって楽しいねえ。わかちゃんがケンのラップを担当してくれて、DA PUMPも歌えて(PVだった!)思い残すことなし。
夜は夜でお泊りメンバーで夜更けまで語る。
もうすぐ卒業と考えるとじーんとします。中高の卒業よりも・・ 出会いは必然、本当にみなさんありがとう。食べ物が中心の結束はきっと固いです。これからもよろしくね!

3 件のコメント:

  1. aga改めwakaです。
    懇親会の幹事、お疲れ様でした♪
    この半年間、一緒に勉強してきた仲間たちとの懇親会、
    私も絶対実現したかった。
    いろいろ大変な思いもしたけど、一緒に働いてくれてありがとう[E:confident]
    クラスのみんな、先生、家族、そして自分が住まわせてもらっているこの世界…。全部にありがとう、だね。
    恵比寿での授業の最後、涙が出ました。
    合宿では号泣してしまいそう…。でもしっかりがんばるぞ。
    yokoさんに言われて、「ありがとう」はみんなを幸せにする魔法の言葉だな、と改めて思っています。
    yokoさんにも、いつもありがとう。
    今度までにもっとDA PUMP練習しとくっ![E:coldsweats01][E:karaoke]

    返信削除
  2. waka姉さん同様に、私もyokoさんの言葉にありがとうです。夜なべして聞く価値は私には充分ありました!!
    あれはやっぱ、ギャラクシーのちからですね!
    朝の帰り道、人見知りする私が皆さんのおかげでこんなに大切な友達ができて、なんかすごいなーって思っちゃいました。
    ありがとうyokoさん[E:heart02]
    DAPAMP のラップ部分、私も練習します。

    返信削除
  3. わかちゃん、みかちゃんコメントありがとう!
    年をとったからか私も涙もろくなり、合宿では泣いてしまうかも。いい汗もいい涙もながそうね!
    ふたりともカラオケパート2やる気充分だね!うれし~
    わたしも一茶憑依?!くらいにがんばるわ~

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter