2010年3月31日水曜日

葉山へ

流れに導かれて、念願の葉山。有美先生がお手伝いをしている葉山茶廊へ、ようこちゃんと子連れドライブ。
お店には先客でリコネクションでお世話になったゆうみさんたちもいて、今日もシンクロ集会!
カレーが売り切れで、美味しいスペシャルパスタを作って頂いた。ラッキー!ありがとうございます。休日のお父さんの料理の味。
ここのオーナーさんは、前世が見える方で、私も伺ってみたところ、
中世で白拍子、江戸時代ではふつうの町娘だったらしい。ふつうの、ってとこがいいわ~
前にヒプノで、中世ヨーロッパで修行僧みたいなのが見えたこともあるし、色々やってるんだなあ。
踊りも何かちょっとしてみようかしら。



途中で雹が降ってきて面白かった。リコネ後、起こる事にあまり驚かなくなって、あはは~、やっぱり‼ と大笑いするようになってきた。この日ひいた日本の神様カードでも、メッセージが「笑う門には福来たる」。
笑えてありがたいなあ。



2 件のコメント:

  1. こんにちは!初コメントさせていただきます、占いカフェでお世話になった「もちあわ蓮根」です(笑)
    マドさん(でいいのかしら?)のスピリチュアルな雰囲気が好きです☆同級生だったんですね。今後もよろしくネ!

    返信削除
  2. コメントありがとう♪
    こちらこそ、よろしくです~
    スピリチュアルね、親とかにそういう話をすると、何の宗教?!とか言われちゃうので、こっそりブログに書いてます。
    何かのヒントにでもなれば幸いです。

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter