2010年5月8日土曜日

たまごやき?油揚げ?

朝 ストックしてあったビゴの店のパン・オ・ルヴァンを蒸したのにりんごと甘夏のジャム(無加糖)、キャベツ、わかめ、葉ねぎのお味噌汁、3年番茶。



昼 私とこども 外で焼きおにぎり(ひよこ豆入り無圧玄米)、焼き味噌漬けこんにゃく、じゃがいもあぶったの、きゅうり、塩もみ人参、焼きりんご。水、3年番茶。



  夫 家でわかめとひよこ豆のおにぎり、塩もみ人参、じゃがいも、大地の餃子 コーヒー



私のひとりこっそりおやつ 最中、ライス&ソイ。



夜 人参ポタージュと残りの玄米ご飯、たまごやき葉ねぎ入り、ベビーリーフのサラダ、ミニトマト、梅干し、昨日の残りのじゃがいもバター醤油味。



たまごやきは、予定外だったけどうっかり卵を落としてしまったので。家で初めてのたまごやき、こどもは一口食べて、「油揚げみたい」。そう?



でも夜、トイレに起き、眠りが浅くうなされていた。先日、友達が持ってきてくれたソーセージを食べたときもそうだった。こっちも眠い。君は強い陽性のものは避けた方がいいね・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter