2010年7月26日月曜日

マド・食事の智慧

マドで、「食事の智慧」を始めます。食を気遣うことで、体を整えることを目指す、食事の相談会です。





マクロビオティックや自然療法の智慧を取り入れ、日々の食事からの、健康へのアプローチをお手伝いしたいと思っています。





最近すごく疲れやすい、偏頭痛がある、健康診断で注意があった、冷え症、こどもにしっしんがでている、夜泣きがひどい…



薬で止まらなかった咳が、お手当で止まったり、食事を変えたら、楽に生理を過ごせるようになった。



たべものを見直したり、昔からのお手当法を使うことで、症状が改善されることもあります。







空気、住まいなどの環境や食べ物は、わたしたちの体を作る。環境を変えることは難しいけど、食事は自分で変えることができます。自分や家族の健康を、無理のない自然な方法、食の面から考えてみませんか?







相談会概要





・内容



マクロビオティック、HNPF(ホリスティック・ナチュラル・パワーフード)、お手当法等に基づいた食事相談。一人一人に合わせた食習慣の見直し、改善食のアドバイス、料理法・レシピの紹介など。





・場所



マドにて。最寄りは田園都市線の駒澤大学駅です。出張もいたします。





・時間



10001600内の一時間程度。日程は月毎にブログでお知らせします。要予約です。





・料金



一回2500(ご家族等、ご自身以外の方々のご相談も可能です。)







お申し込みは、



 お名前



 住所



 電話番号



 相談内容



をお書きの上、メールにてお願いします。お問い合わせもこちらへどうぞ























































0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter