2010年9月21日火曜日

蝶ネクタイ

クッキーを作らせて頂いた友達のウェディングパーティーに家族でお呼ばれ。パーティーなんて久しぶりでウレシイ。めったにない機会なので、ここぞとばかりにヘアアレンジにネイルもして女心ルンルン。手持ちのワンピースがどれもおなかぱつぱつで、友達に借りた黒のキャミソールドレスにもウキウキ。リバーくんはプレーンな白いシャツに蝶ネクタイがキュート。たまに見る夫のスーツ姿もいいね。



会場は文化財の自由学園明日館。食事はコルドンブルーのフレンチで、おばちゃんらしくビュッフェでは、おいしい~を連発して全種類をもりもりと頂きました。(写真の顔がいやしいのに自分でもビックリ、とほほ・・)



最後のスピーチで、新郎おとうさんが、大学を出た後にバンドをやりたいと新郎の彼が言ったとき、「大丈夫かなと思ったけど、ま、私の人生じゃないんでね、好きにすればと。」おしゃったそうで。ああ、こういう構えの親でありたいなと思う。



ミュージシャンの新郎の多才な友人たちによる出し物が満載で、とても楽しく面白くおいしい、すてきなパーティーでした。ありがとう!



Img_1154 Img_1155Img_1157  Img_1158  Img_0523 Img_0522



3 件のコメント:

  1. うぉ~っ!
    あれからこんなオメカシして、素敵なパーティーに出席してたんね~☆
    ほんと、ヨウコちゃんの顔が『うっひょ~♪』ってなってるわ(笑)
    翌日、駅前の神輿に参加したけど、やっぱり大蛇はすごかった~!!!としみじみ。
    大蛇に対するみんなの愛と思い入れがまったく違うっ!!!
    来年はもちろん長野から参加やんなっ!

    返信削除
  2. こんにちは。
    みなさんの久しぶりの笑顔♪
    お腹も大きくなって、時の流れを感じちゃいました~。ほのぼの。

    返信削除
  3. コメントありがとう!
    大蛇、来年は担ぎたいなあ~ 泊めてね。
    demiちゃん、そろそろ京都入りかしら?

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter