2010年11月8日月曜日

心機一転

��HKプロフェッショナルの「助産師 神谷整子」を見直す。かっこいい、神谷先生!仕事に最善を尽くし、誠意と愛に溢れている。
それにしてもいつもこんなに臨戦態勢なんですね・・・ご飯を食べていても、寝ていても、いろんな電話がかかりまくり、常にお産に対応できる荷物(8キロ!)を持ち歩き、それが日常ですから、と平然としておられる。すごい。情緒不安定中なのですぐ涙ぐむ私。
今回、出血多量(前回のお産が)だ貧血だ、GBSだ低体重だと、自宅出産がギリギリのなまくら妊婦だけど、こんな素晴らしい方に出産につきあっていただけるのだ、真面目にやろう!と心を入れ替えた。
もうついついなどとアイスクリームに手を出したりしません。毎日よく歩き、よく食べ、早く寝よう。ああ、本当にありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter