2010年11月14日日曜日

チャージ

赤ちゃん予想による予定日前日。ローフードと肉が食べたくなる。あとなぜかオリーブオイルがおいしくて仕方ない。玄米塩むすびに垂らして食べるといくらでも食べられそう。
朝はいつものようにスムージー。小松菜、バナナ、アボカドにりんご。お昼にサラダがなかったので、生が恋しく、ガイアから届いていたココナツオイルでうずうずしながらおやつにローキウイケーキを仕込む。
これがほんとうにおいしかった。喉から手が出るほど、というような、体が欲している感じ。酵素バンザイ!おまけにローチョコシェイクも飲んだ。カシューナッツとデーツとキャロブ、水を適当にブレンダーでミックスしただけで、これまた驚くべきおいしさに。
夕飯は、大地のソーセージとじゃがいも、牡蠣入りのスープ。うまい、肉が。
お腹いっぱい、充電完了。さあ、いつでもいいよ。


3 件のコメント:

  1. がんばってくださいね!
    思わずコメントしてしまいました。
    安産お祈りしています!

    返信削除
  2. こんにちは!
    どうですか???
    安産お祈りしております!(>▽<)

    返信削除
  3. 中華スープ2010年11月16日 5:08

    いよいよ赤ちゃんとご対面ですね。きっと安産まちがいなし!
    これからさらに楽しみがふえて、わくわくですね。

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter