2010年12月4日土曜日

リコネクティブ・キッズ

先日、リコネクションのTA、神戸さんのお話し会にリバーくんと参加したときに、リコネクションのいろんな写真を見た。その中では動物が癒されているところや、こどもたちも333周波数を扱っているのが写っていた。
リバーくんに、これを習ってみたい?と聞くと、やってみたい、と言うので、リコネクティブ・キッズのプログラムにチャレンジすることに。大人は二日がかりのところ、頭の柔らかいこどもは二時間。こどもはすごいなあ。

帰ってきて、うきうきとやってくれるリバーくん。せっかちなので、五秒くらいやって、どう? と聞くが、よく分からない。も少し長めにやってくれる?、と頼んでしてもらったら、
お、レジスター反応がきた!できてるじゃーん、すごい、リバーくん。(リコネクションを受けて起こる反応。色々あるけど、今回はすごい早さのまばたき。普通はできない動きです)
喜んで、何回もやってくれる。

プログラムはこどもにちょっと難しかったみたいだけど、習えてよかったね。これを活かして、地球の癒やしに一役かっておくれ。


1 件のコメント:

  1. リバー君☆
    ぜひ来週にでもやっておくれ~楽しみ♪

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter