2011年6月25日土曜日

雨、ジュディス

雨の土曜日。
リバーくんの友達、ベルちゃんとお母さんのリリーさんが遊びに来てくれた。波長の合うふたり、キャーキャー大騒ぎでとってもカワイイ。スターちゃんも楽しそう。遊びつかれた、おかげで今夜は寝入りが早かった。ありがとう~

リリーさんに、ジュディス・カーペンターのことをきいて、ちょっと調べてみた。
ジュディスのブログに載っていた今日のシンボルは、神のメッセンジャー、メルクリアス。片手片足をぴょんとあげて、あれ、このポーズは今日のリバスタの寝相とおんなじじゃん!

ブログには、

今日のラッキーシンボルは神のメッセンジャーであるメルクリウス(マーキュリー)です。思考と知識の素早さのシンボルです。今日、メルクリウスを見たら、メッセージを受け取る、考えがはっきりするまたは、高級店で自分を見つけるかもしれないということです。

とある。わーすごい!何がくるのかわくわくするなあ。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter