2012年8月20日月曜日

自然エネルギーふれあいDAY

自然エネルギーふれあいDAYというイベントに出店してきました。
お知らせも出したかったのですが、モデムが故障して、ネットが繋がらなかったのです。今日ようやく復旧。

地球環境にやさしいマーケットということで、ほかにも鬼無里のソノマノさんや、マニミエちゃんのやさいずくしさんなどなど。
災害ボランティアのコーナーでは、大槌町の応援をしていて、サケのかわいいチャリティTシャツを購入。

とっても楽しみにしていたのは、飯工戦隊テックレンジャーショー。
飯田工業高校のコンピュータ制御部の自作のパフォーマンス。
手作りのコスチューム(でも冬仕様で今すごい暑いそうです)で、迫力あるステージ!面白い~
全部みたかったけど、スターちゃんがこわがるので途中ででた。
充実した高校生活だろうなあ。リバーくんは握手してもらってうれしそうであった。

そして美咲さんの光合成ライブもホワイエにて聞けた。素敵な唄声。
そして、美人だ!

さらに、お会いしたかったナノさんにも会えた。声かけてもらえてうれしい~
えっ、雅妃さん?な美人でびっくり。キラキラ美人づいてるなあ。

リバスタがきゃあきゃあ駆け回る中、
おかげさまでお菓子は完売しました。お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!

暑い夏の楽しい一日にも、ありがとう。山で暮らせて、夏が好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter