2012年11月6日火曜日

1周年祭は

1周年祭、とっても楽しい一日でした!
無事に1年迎えられただけでもありがたいのに、たくさんのかたに来て頂いて、楽しんでお祝いしてもらえて、ほんとうに幸せです。

さて、当日がどんなだったかというと、
受付で小さなメッセージフラッグをかいてもらい、乾杯!そして美味しかった持ち寄りランチ。
たかきびソースのパスタや海苔巻き、スープにきんぴらなどなど
みんなのお手製って楽しいぜいたくですね。

プチマルシェは、
ひろこさんのハンドリフレ
まきこちゃんの占いと雑貨色々
竹炭工房宝箱さん
ずくなしみえみえちゃんのお野菜コスメ、やさいずくしのオーガニック小麦粉
nonoさんのぬかちんとマフラー
れなちゃんのこども用ビーズアクセサリー
リバーくんの射的コーナー

でした。ゆっくり見られなくてちょっぴり残念ですが、交流ができてよかったかなと思います。

そして、全員リレー!!やりたかったの!
みんなのマヤ暦のカラーでチーム別けをし(この日は黄色が多かったので、黄対赤、青、白)、おとなもこどもも走りました。
ワインでごきげんな酔っ払いさんたちをのぞき、なんと三人いた妊婦さんまでも参加。すごいわっ
みんなで走ると、なんだか一体感がわきます。いろんなイベントでぜひやってほしいー

温まったところでお待ちかねの、カミュさんミニライブ!
じゅんやさんのギターに、あーちゃんも一緒に座って参加。
なんとカミュさん、マドのうたを作ってきてくれたのです。
くうう、うれしいようっ

カミュさんのきれいな歌声は、あとになっても胸に響く。
マドの素敵なうたに、相応しいようでいたいと思います。

ライブの途中でケーキタイム。
みんなにかいてもらったフラッグをお山のケーキにさして飾りました。
バースデーソングも歌ったよ!

さらに、ユリエさんのクリスタルボウル。美しい宇宙の音色。
あまりにきれいで、つかの間真剣に瞑想ポーズで聴き入りました。

クリスタルボウル、より多くのひとに聞いてもらえたらと思うので、演奏会をする予定です。

こんな感じで1周年祭は幕を閉じました。

皆様、1年、近くからも遠くからも見守ってくださって、ほんとうにありがとうございます。すべてに感謝しています。
そして気分屋のわたしにいつも付き合ってくれている家族にも、改めてありがとうと言いたいです。
美味しいお菓子、作るからね。

いろいろと不手際もあり、ご迷惑もおかけしましたが、みなさんとともに歩んで行けたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter