2012年11月25日日曜日

マワリテメクルさんのマーケット

連休最終日、マワリテメクルさんのマーケットに出店してきました。

病み上がりの大魔の二歳児スターちゃん、今までにないくらい機嫌が急勾配で、お菓子を作らせてくれず・・・

なんとかおんぶしながら用意できたお菓子は少なめでしたが、たくさんのみなさんに見て頂くことができました。

ちなみにマワリテメクルさんのオーナー、小幡さんと私は高校の同期です。
呼んでもらえてうれしいなあ。

お昼にはマワリテメクルさんの美味しいコロッケバーガーを頂き、おやつにはこれまた美味しい豆乳アイスクリーム。アイスクリーム大好きなリバーくんも大喜び。
小さい子と遊ぶのが上手なリバーくん、お店の一角におもちゃを広げて、遊び場を作っていました。こどもたち、楽しそうだったなあ。

ねこもみ堂さんに肩をほぐしてもらったら、肩がポカポカに。血行がよくなったんだね。最近のお客様のなかで一番こってますね、、とまで言われ。スターちゃん看病で寝不足アンド半身浴できなかったからなー

暴れん坊スターちゃんのお世話に母と、さらに妹夫婦も来てくれた。そういえば今、家族愛、忠実がテーマの白い犬の13日間だ。


今日もご縁を頂き、美味しいものに囲まれて、素敵な日でした。ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter