2013年1月13日日曜日

スピン!

金曜日はフラの初レッスンの予定で、リバスタを学校、保育園と送り、向かっていたら、氷道のカーブでとうとうやってしまったよ、スピン!

ガードレールにぶつかって、前面クラッシュ。・・・とりあえず家に引き返す。

合わせる顔がないくらいなのに、スーさんは優しかったとですよ。
こんなに壊れてて、体は大丈夫なの?と聞かれたけど、体はなんともない。車が助けてくれたんだと思う。ありがとう。いたましいかおになっちゃったねえ。ごめんね。

呆然としたまま時間が早く流れた。


夜は麦星さんで新年会。
みんなに会えてうれしかった。
とても久しぶりな祐一郎さんとはるさんも!素晴らしいギターも聞かせてくださった。
よしこさんやみんなの美味しい料理にも元気をもらった。
友達って、いいね。

火傷の包帯がようやくとれそうな矢先、またもや事故で、一体どうなってるの??何か悪いことした⁇豊かな報酬の8の年なのに〜黒キンだから?
などと、もんもん考えていたけれど。

これはお試しだ、と思う。
挫折、というギフトというか試練というか。
どうあるのかを問い直すいいチャンスをもらっているのです、きっと。

今年は山登りのような感じがします。
みなさんはどうですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter