2013年6月1日土曜日

おきらく祭り

篠ノ井有旅の気楽房さんでの、おきらく祭りにいってきました。
久しぶりの、スターちゃんとのお出かけもうれしい。

梅雨入り、でもラッキーな快晴。畑にシートを広げて、みなさんそれぞれのお店をひろげていました。
古着、リメイク小物、手形作りなどなど。
私もウキウキといろいろお買い物しました。スターちゃんの水着、私にリメイクワンピースとカバン、布ナプキン。フリマ最高!

わたしたちは、お菓子です。お買い上げ頂いたかたに、神託カードでリーディングをさせて頂きました。
最近毎日のように引いているので、カードと繋がりが深くなってきたような気がします。
スターちゃんが集中させてくれてよかった。成長したなあ。

この日もたくさんの方にお菓子とカードでお世話になり、ご縁をありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter