2013年6月22日土曜日

リズム道場

リバーくんは、幼稚園いってなくて歌や楽器にあまり触れたことがなく、学校でも音楽の授業をとったことがない。
その彼が、北沢マロさんのリズム道場に!先日のジャズフェスでジャンベに興味を持って、やってみたいというのでさっそく体験レッスンをお願いした。

マロさんのレッスンはテンポよく、リバーくん緊張しながらも根気よくチャレンジ。
リバーくん、歌がいつもオリジナル音程なので、どうなのかなーと思っていたが、結構やるじゃーん。
最後のほうは、案外ドラムをたたいていて、母感激。

スターちゃんのほうは、マロさんが貸してくれたアンパンマンのおもちゃに熱中していた。

レッスン後、もうジャンベがほしいなどと言っていたリバーくんだが、おいおい、半年くらいやってみてからだね、それは。

はじめての習い事、楽しもうねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter