2013年7月1日月曜日

森フェス終了

森フェス無事終了、めいっぱい楽しんできました!

cafe marakeshさんにはほんとうにお世話になって、美味しいコーヒーと一緒に、たくさんのお菓子をみなさんに味わって頂けました。
あんスコーンもめいっぱい作れて楽しかった。

こどもたちもお天気のなか、芝生をかけまわり、いろんなワークショップも体験しました。
リバーくん、大きな白樺に木登りをし、大好きなザリガニの切り紙をし、
ハンディカホンを大人にまじって作り、友達とカードゲーム、サッカー、と、もりもりだくさん。

スターちゃんは、いってくるねーとひとりでその辺をさすらい芝生でゴロンゴロンしていました。家ではべったりなのだが、そとがいいんだね。

マロさんのリズムオーケストラ、健山の大道芸、いろんなステージも面白かった。
フェスっていいね!
また来年が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter