2013年9月6日金曜日

おすすめ冷えとりグッズ

最近のおすすめ冷えとりグッズたち。

・ライブコットンのシルクコットン二重織レッグウォーマー
エムエムソックスのページに載っていて気になってました。
他のとこで使いやすそうなカーキの新色が出ていたので、取り寄せてみたら、本当にあったかい。
今までのレッグウォーマーはなんだったの?というくらい。
夫にも買ってあげようかと思う。

・new balanceのml71
冷えとりグッズというか、靴下を重ねばきしていても履きやすい幅広のスニーカーです。
冷えとりガールのトモコさんから教えてもらいました。
外反母趾の私の足にも嬉しい先丸型、でもスリムに見えるデザイン。
25.5買っちゃったけど、そんなに足デカに見えない、かな〜

あとは日々の半身浴と呼吸法!呼吸、大事だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter