2013年1月24日木曜日

クリスタルボウル演奏会♫

お天気続きの飯綱です。
ちょっと先のお知らせですが、
3月2日土曜日の営業日に、クリスタルボウルの演奏会をします!

クリスタルボウル演奏会
日時:3月2日土曜日 14時〜
14時から30分ほど演奏タイム
その後、マドのスイーツでお茶タイムです。ごゆっくりお過ごしください。
会費:1100円 お茶とスイーツ付き
(お店は12〜17時まで開いています。)

参加希望の方は、お菓子のマドまでご連絡ください。すいていれば当日参加でも大丈夫ですよ。

演奏してくれるのは、友人のゆりえさんです。昨年のマドの1周年のときにもボウルを持ってきて聞かせてくれました。
ゆりえさんによると、

演奏中は寝転んでゆったりとリラックスしてもらうのが望ましいので
必要な人はブランケットとかまくらとか持参するといいと思いますよ。
小さい子がいて寝てられない人は無理にねなくてもいいですが・・

とのことです。
こころとからだを癒す心地よい響きを聞きに、ぜひおいでください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter