2013年11月13日水曜日

ごはんの会

先日、まいにちのごはんの会がありました。
にぎやかに楽しく、具が賑やかな具だくさん炊き込みご飯とお味噌汁を作りました。
栄養が痩せてしまった食材も上手く沢山とりいれることにより、日々の健康に必要な栄養を摂取できる簡単で美味しいごはん。
食後はマキコちゃんの占いの部屋が始まって、これも面白かったです。
みなさま、ありがとうございました!
写真を撮るのを忘れてしまいました。これは、我が家のプレーンな弓田式ごはんと、お味噌汁です。

ルネサンスごはんの弓田さんの本は、強い意志で持って書かれていて、彼の信条と反する料理方をきっぱり斬り捨てる文章がすごい。これはどうかなというくだりもあるのだけど、でも現実味のある内容。

数あるいろいろな健康法や料理方、自分にあうところを上手に取り入れて楽しく元気に暮らしていけたらいいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter