2009年3月22日日曜日

お茶会は



Strawtart Lovepeace



更新が一ヶ月ぶりになってしまいました。



先日の Tea & Conversation (もう今は単にお茶会と言っています。だって誰も英名で呼んでくれないんですもの) は、とても素敵な会でした!



レイキのお話をしてくれたヨウコちゃん、ますますきらきらキレイになっていて、レイキの歴史について、日々どんな風にレイキを取り入れているか、今やっているアロマのことなど・・・いろんな心に響くお話をたくさんしてくれました。



そして、後半には、ヨウコちゃんが持参してくれたいい香りのマッサージオイルを使いながら、ひとりずつレイキをおくってくれたのです。もう、素晴らしい癒しの時間・・。本当に心がすっきりと軽やかに、優しい気持ちになれました。ありがとう、ヨウコちゃん!!



この日のメニューは酒粕入り全粒粉スコーン、シナモンレーズンスコーン、紅茶、いちごのタルト、Love & Peace の文字が入ったクラッカー。おちびさんたちもぱくぱく食べていて、お母さんたち食べられたかなあ。でもお話で満腹になれたと思います。



また素敵な時間を皆さんと共有できたらうれしいなと思います。次回もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter