2013年2月28日木曜日

オナラ?!

はらいた騒ぎのスターちゃん、
みんなでお蕎麦屋さんに行った時にも、食べている途中で「おなかいたい〜」がはじまって、そのまま寝てしまった。

起きたらやっぱりケロリとしてるんだけど、どういう訳か分からない。いいうんちも出てるし、食欲もあるし、ママが一緒でも痛くなった。
これはいっぺんみてもらおうと、初めて病院へ。

お医者さんによると、腸は常に動いているが、狭いところをガスなどが通過するとき、たまに痛いことがあるのかもしれないね、と。

お、オナラかい。

ああよかった。大きな問題はなくて。だいたい、陽気で嫌なことはイヤ!と思い切り主張できるこの人が、精神性の腹痛じゃないよね。

スターちゃんは、置いてあったシールで遊んだり、絵本を読んだり、病院て遊ぶところなんだーと思ったようであった。

冷えないように、あったかくして残りの冬を過ごそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter