2010年4月11日日曜日

4月のお知らせ その二

暖かい週末で過ごしやすいですね。
ピクニックに来た駒沢公園の広場は、どんどんお花見のひとのシートでいっぱいに。

先日お知らせしました占いカフェはおかげさまで満席になりました。ありがとうございます。
さて、4月のお知らせ第二段です。

「自然なお産のお話し会」
4月16日(金)10時半〜13時 参加費:500円 一品持寄りでお願いします。玄米ご飯をこちらでご用意します。

自宅での幸せな出産をした助産師さんと、助産院でとても幸せなお産(笑いながらのお産だったとか!)を迎えた指圧師さんが、お産の素晴らしさを語ってくれます。
私は病院での分娩だったので、どんなお話が聞けるかとても楽しみ!
持ち寄ったお料理を一緒に囲みながらの、ほのぼのお話し会です♫


そして、
心・体・肌が健康だから、いつもニコニコ!みんなニコニコ!
体のプログラム編 〜ヨガ&マクロビおやつ〜

自然化粧品アルソアのこと、美肌・美顔ヨガ、体に優しいおやつ、メイク直し(ポイント)

アルソアのビューティーカウンセラーの方と、ヨガの先生が開催するイベントです。私はマクロビおやつ担当で参加させて頂きます。盛りだくさんで、素敵なプログラムですね~

4月19日(月) 13:00〜15:00
渋谷区渋谷3-26-18矢倉ビル1fにて
参加費:1000円
持ち物:ヨガマット、汗拭きタオル、動きやすい服、必要な方は飲み物


お申し込み、お問い合わせはメールにてお願いします→malu-sweet@nifty.com

楽しい時間を皆さんと共有できたらなと思います。最後まで読んでくださってありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. やっとhpみれたー!遅くなってごめんなさい。
    先日は楽しかったです。ありがとう。
    金曜、楽しみにしているね。

    返信削除
  2. yokoさん、体調はどうだい?
    春を満喫しているようで、なんだか嬉しいな。
    お産の会に、ヨガの会と、楽しそうだね!
    …う〜ん、私も行きたいよぉ(涙)
    ヨガの会はWhiteSnowさんとのコラボなのね〜。
    いいね〜。繋がってるねぇ。
    いろいろと始めたくなるのが春らしいね。
    yokoさんの幸せをいつも願ってます!

    返信削除
  3. yokoさん、お元気そうでよかったです。
    ��おめでとうございます!)
    フルーツバーもシナモンクッキー作るたんびにyokoさんの事思ってます。へへ。[E:happy01]
    この企画素敵ですね!私も自然なお産についてとっても興味があります。でも本でよんでも実際はわからないことばかりです。
    近くに住んでたら絶対参加したいなー!

    返信削除
  4. みんなコメントありがとう!
    ユカコちゃん、金曜日よろしくね。自宅出産目指していろいろ吸収していきたいな。出会いに感謝!ありがとう~
    agaちゃん、春だね。
    私はカラータイマーがすぐピコピコするので、ぼちぼちのんびりやってます♪
    mikaちゃん、レシピ参考にしてくれてうれしいな。いろいろ載せていきたいです。

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter