2017年3月10日金曜日

本日3/10、長野県庁で販売です。

当日のお知らせですが、本日長野県庁地下生協売店隣にて、出張販売します。
11時半〜13時半頃までです。
グルテンフリーのマフィンや、お砂糖を使っていないスコーン、
いつものガトーショコラ、クッキーも種類豊富にあります。
お近くに起こしの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

3 件のコメント:

  1. 「お菓子のマド」さん、こんにちは。
    はじめまして、と言わなかったのは、昨日県庁でお会いしているからです。
    植物性のお菓子、に誘われてチャイケーキとキャロブチップのスコーンを購入。
    3時のおやつにいただくつもりが、タイミングを逃しお腹ペコペコの夕食前にチャイケーキをいただきました。
    丁度いい甘さ、噛みしめるごとにスパイスが口にひろがり、いつも以上に咀嚼が楽しくなるケーキでした。
    スコーンは、きょう仕事をしながら遅めの朝食としていただきました。
    以前どこかでカップケーキか何かでキャロブを食べたのですが、キャロブの味を覚えていなくて…
    チョコの味がする、を確かめたくて、きたーチャンス到来!
    キャロブチップめがけてパクリ、うーんほろ苦くてチョコですね、ホントに。
    コーヒーとの相性もバッチリ、お粉とキャロブの後味が素朴でおいしいスコーンでした。

    ごちそうさまでした、またお会いできますように。

    返信削除
    返信
    1. すだこさま、コメントいただきありがとうございます!大切に味わってもらえて、私もお菓子も嬉しいです。お買い求めいただきありがとうございます。
      次回は4/7(金)を予定していおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. はい、楽しみにしております!

      削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter