2009年4月15日水曜日

デコさんだ!

学校の実習日、毎回とっても楽しみなんだけど、恵比寿をひとりでぷらぷらするのもとっても楽しみ。今日もついつい解放区に入りすぎて、ちょっと授業に遅れていった。



実習室に入ったら、目に飛び込んできたのはあの中島デコさん!?えええーっなんてこったい!授業の予定表に、講師「中島」と書いてあったけど、クラスメイトが「デコさんかなあ」というのに対し、「違うよーそんな大物こないよっ」と言っていた私。バカ!



デコさんのお料理の本は大好きで、最近はお弁当の本を毎日のように見てる。憧れのデコさんがいる・・



視線はデコ先生に釘付けのまま、あたふたと支度をし、デモンストレーションを拝見した。デコさんは明るくて可愛らしく、かつ大人の女性の魅力もあって、素敵なひと。実習を見にテーブルに来てくださったとき、いろいろな質問がみんなから出たのにも、真摯に受け止めて応えてくれた。



楽しいおしゃべりをまじえながらの、心身に栄養たっぷりのレッスン、みんなもいつもより楽しげな感じかな?本当に貴重な時間でした。あんな女性になれたらいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter