2010年6月16日水曜日

地に足

先日、歩いている途中になんと立て続けに2度も転び、膝は血だらけ、手も激しく打ちつけて傷を負ってしまった。(注:妊婦!)



2日目あたりから全身がこわばり、足も肩も首も痛く、危機を感じてエトレの原先生の元へ駆け込む。



何度も治療に心身ともにお世話になっているため、もはや先生の声を聞いただけで安心する。ほんとうにいつもありがとうございます。いつもは銀座だけど、今日は浅草での施術日、初めていった場所はおなじみの合羽橋の近くだった。銀座とは違う、のんびりした空気のまち。



ひざを重点的に針をしてもらう。ゴッドハンドのおかげで、足に気がとおり、力が入るようになった。あ~、浮き足立ってたんだなあ。地に足がついてるって大事だ。おなかも無事で本当によかった。



憑依体質気味で、エネルギースポットにいくと影響を受けてなんだかフワフワしてしまう。それで今回は歩いていて勝手にかかとがつかなくなってしまい、2度も連続でころんだのです。(夫には、それがわかってるならなぜ注意しないの?と指摘される。はい、その通りです。ごめんなさい・・・。)



話が逸れるが、5階から1階に越してきてから、植物たちがとても元気になった。生き物にとって土に近いってすごく重要なことなのじゃなかろうかと思う。シータも言ってたなあ、「土から離れては生きられないのよ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter