2011年1月18日火曜日

手洗い瞑想、などなど

チャネラー千さんのお話し会に行く。千さん、なんだかリバーくんとスターちゃんに似てる!声がすごくきれいで、ぞびぞびした~面白い濃いお話しでいっぱいでした。

最初のほうで、3つの願かけを教わった。3、は楽しいエネルギーの数字なんだそう。で、3つ願いをして、それらに思いを巡らせていると、まずひとつ叶う。すると残りのに影響して、どんどん叶う方向にいくらしい。貪欲な願かけを3つしてみました。叶うかなー
あとは、トイレの神様のお話しで、いろいろなトイレの神様がいらっしゃるそう。うちの神様はどんなかなと、帰ってきてトイレ掃除しながら話しかけてみたら、土偶のような、小型ヌイグルミサイズの神様がイメージにでてきた。
瞑想についてで、例えば、意識して集中すれば、手を洗うときも瞑想できるとのこと。瞑想がなかなかできない私にもできるわ、と早速今日から実践。そしたら、スターちゃんをマッサージするとき、いつもより手の感覚が繊細になっていたのが分かった。

今日この場に集った仲間は、以前セドナで皆で祈っていたことがあるそう。

楽しい時間をありがとうございます!たくさんあって書き切れません~

2 件のコメント:

  1. 赤ちゃん連れ同士でしたね!!先日は御一緒できて嬉しかった〜。また、お会いできると嬉しいです[E:happy01]

    返信削除
  2. 思っていもいなかった再会なのでとってもとっても嬉しかったです。
    次もひょっこりどこかで会うのだろうね。

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter