2014年1月28日火曜日

しりもち

月曜日、しんせつそうCLUBキッズに行き、スターちゃんと雪板で滑っていたら、つるっとしりもち。
めっちゃ痛い!
大人になると、自分の体重が鈍器。。。

家に帰ってhyperとarn、acoのレメディーをとる。
arnがヒットした感じ、おしりの痺れが和らいだ。
こういう時、いつもホメオパシーがあってよかったと思う。しかし痛い。

翌日、首筋も痛い〜
尾てい骨の打撃が首にもくるのね。

不調で仕事に集中できないので、呼吸法を久しぶりにやってみる。
深い呼吸は気持ちがいい。後半もれなくθ波状態が訪れ、何分か寝入る。
首がすこし緩んで楽になった。
すごい、加藤メソッド!

昔は思いもよらなかった負傷をすると、加齢を感じて少々しんみりする。
が、年取る良さに目を向けていきたいねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter