2009年4月14日火曜日

お茶会(第2回目)のお知らせ

お茶会もとい Tea & Conversation を開きます。今度はオーラソーマ!です。



学生時代からの長いつきあいのあこちゃん、不思議な瞳をした彼女とは、インドを旅したり、同居したことがあったり、ホメオパシーを知るきっかけもくれました。大好きな友達です。オーラソーマの勉強をして、上手に普段の生活にも取り入れているそうです。同じ癒しでも、ホメオパシーとの違いは、とにかく優しい、かな、といっていたのが印象的。本当に疲れているときは、優しさにつつまれたいなあ。



お茶会では、オーラソーマがどんなものかのお話のほか、、実際にポマンダーやクイントなどのオーラソーマのツールを体験させてくれるそうです。私が一番今から楽しみで、わくわくしています!



日時:5月30日(土)1200~1400 参加費:1500円(お子様の分のお茶菓子もご希望の場合、プラス300円です) 定員:5名 ※風引きさんはご遠慮ください



お申し込みはメールにて、お名前、ご連絡先電話番号、お子様連れで参加される場合は、お子様の年齢とお茶菓子の有無をご記入の上、お願いします。malu-sweet@nifty.com



なお、無いことを祈っていますが、お話してくださる方のお仕事の都合で急に延期になることがあります。よろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. 不思議な瞳?!のあこです(笑)
    私は「お菓子屋さんマド」の主、もりちゃんの作るお菓子が大好きです。
    そんな,大好きなモノ、人とのコラボレーションの機会を頂けて、
    こんな嬉しいことはありません・・・!
    どちらかというとシャイな私ですが、
    この機会にみなさんと美味しい、楽しい時間を共に過ごして、
    ちょっとでも、オーラソーマの楽しさを感じてもらえたら嬉しいな!と思ってます。  [E:happy02]
    よろしくおねがいします[E:notes]

    返信削除
  2. あこちゃん、ありがとう~
    オーラソーマ、反響がたかいです。ああ楽しみ!スイーツもがんばるゾウ!

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter