2009年7月31日金曜日

ペニンシュラディナー

クシの友達と、ペニンシュラホテルのマクロビオティックディナーを食べに。



料理は西邨まゆみさんプロデュース。期待どおりおいしくって華やかなコース。一番はやっぱりデザート!チョコレートムースにフルーツをあしらい、見た目はシックだけどチョコだけにボリュームたっぷりな一品。でもおなかにもたれず、こめかみも痛くならないからマクロのスイーツはいい。



料理はそれぞれよかったけど、みんなとゆっくり食事しながら、お話がたくさんできたのがうれしかったなあ。クシに行って、勉強の内容も面白いけど、同じほうを見ている人と知り合えてほんとうに幸せ。食べ方は生き方。出会いは、宝物だなと思う。お留守番してくれた家族よ、ありがとう。



あ、グリーンピースのスープと、スズキに添えられてきたとうもろこしのピューレがおいしかったです。期間限定、ランチもあるそうですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter