2010年6月8日火曜日

ホメオパシージャパン移転後

初台にあったホメオパシージャパンが池尻大橋に移転、自転車でレメディーを買いに行けるようになってうれしい。



マザーチンクチャーやハーブティー、ホメ酵素などを飲むことができるミニバーがショップの横にあり、カモになって寄ってみた。ホメ酵素を飲む。古酒みたいなにおい。しかしその場で提供している割に、社員の人が勉強不足。簡単な質問くらい答えられる人を置いてください!、と思う。



最近、レメディーの選び方がうまくなってきたというか、これかなと摂ると、ヒットすることが多くなった。本当にありがたい自然療法だ。



先日、マドでホメオパシーの自主勉強会をしました。以前、原田先生の勉強会で習った内容を踏襲しただけだけど、とてもいい機会になりました。ホメオパシーが広まっていったらいいな。そして、保険が利くようになるといいんだけどなあ・・





2 件のコメント:

  1. いいなあ♪
    自転車で買いにいける距離にあるんだ?
    こちらは田舎なので・・・
    わたしもまだまだ勉強中ですがヒットうらやましいです。いつもゆみ先生に助けてもらってます。
    でもほんとうにありがたい自然療法ですよね。

    返信削除
  2. ホメオパシー、ありがたいよね。症状もありがたい。
    勉強もだいじだけど、習うより慣れろ、かもしれないねえ、自然療法は。ともにがんばろうね~

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter