2010年12月24日金曜日

産後プロフェッショナル

すーさんの誕生日に不動産屋さんから連絡があり、長野で住む家がようやく決まりそう~ほっ。ビッグな誕生日プレゼント!
乳腺炎になりながらローフードの誕生日デザートは作りました。アボカドキャロブクリームにいちご。

翌日は早朝から馴染みの中目黒の桶谷、斉藤先生のところへ。電話したら覚えていてくださってびっくり、ありがとうございます~ リバーくんのときにはほんとに足しげく通ったなあ。お世話になりました。またよろしくお願いいたします。

夜はスターちゃんのすごいあばれ泣きが続き、原因が分からず困りはてて原田先生に電話。とても忙しいのに、優しく相談にのってくださった。愛…ありがとうございます。スターちゃんの泣き声で、カモミラだね、と先生。すごい~  ガスとうんちが出なくてお腹が痛かったのでした。ブブーと出たら、すーっと寝てくれた。大変だったね、スターちゃん。分からなくてごめんよ、よかったね。

そんなこんなで消耗し、ご飯を作れない。が、野菜はたくさんあって、使われるのを待っている~ 産褥サービスでお世話になっている、BFN鈴木さんにお願いして、料理を作りに来ていただく。
誰がが家でご飯を作ってくれるのって、本当にすてき。いい匂いのなかでスピリチュアル話は盛り上がり、どんどん手早くおいしそうなおかずが並んでいく。うれしい~ ありがとうございます。スターチルドレンなこどもたち、一緒に遊ばせてあげたいですね。

たくさんの偉人に助けられ、よぼよぼだがなんとか育児船を波に乗せられる日々。すべてに感謝。このありがとうのバトンを、私もまわりに渡して行きたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter