2011年7月1日金曜日

ピアノ、ひとり目

リバーくんの通うグリーンヒルズで、マチコ・コビアルカさんのミニピアノコンサート。
ショパンとリストの曲を、こどもにも分かりやすく作曲の解説をしながら演奏してくださった。外は雨が降っていて、ピアノの音が空気にとけていくみたいだった。

終了後、近くに住むリバーくんのクラスメイトのBeくんのおかあさん、イズポンさんがお家にお招きしてくれた。わーい。

ぶっとい木のログハウスで、とても素敵に住まわれていて、かっこいい~ お家の横に小川まで流れている。

いろんなお話をたくさん。話が通じるお友達っていいなあ。
こどもに関しておんなじ思いがあったりしてうれしかった。ひとり目は思いが強すぎるのか、むつかしいものですわ。リバーくん、いつも怒ってごめんよといつも言ってるなあ。
お昼までいただいて、こころ喜ぶひとときでした。ありがとう!

山を降りたら、市内は猛烈に暑かった。涼しい新居への引越しが待ち遠しいなあ。
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter