2011年5月20日金曜日

信じる

長野の別所温泉でのポラリティ・クレニオセイクラルのワークショップに、ゆうみさんが参加されるので、ぜひ会いましょうと上田で落ち合うことにトントン拍子で決まる。
ゆうみさんといるときはいつもシンクロ度が加速する~

いろんなご縁を持ってきてくださって、トウリーディング仲間の雅子さんと、初めてお会いする小諸のことだま縁結びのゆかりさん、東御のシンガーソングライターのユキコさんと、賑やかな集まりになりました。スピリチュアル話が咲く咲く。楽しい時間をありがとう~

此方へきて、最近UFOのお話ができるママ友と繋がったり、盛り上がってきたぞと思っていたら、今日からマヤの黒キンの10日間、エネルギーが高くなってるのね。
そして週末は、そのポラリティの大御所、ゲイリーさんのワークを受けられることに急遽なった。なんてラッキー!
実現させたいことをイメージすると、素敵なことが起こるなあ。信じる力を信じよう。
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter