2011年5月23日月曜日

ゲイリー、別所温泉

別所温泉へ。久しぶりに家族でお出かけ、そして初めてのポラリティセッションにウキウキ、しかもゲイリーに会える!
北向観音にお詣りしてから、真夏でも五度という不思議な風穴に行ってみようと山の方へ歩く。山のタンポポでかい~、かねチョロだ!、ヨモギ摘むー、あーちょうちょ、とリバーくん自然の中で嬉々。ソーファー(自然児)全開だ。
ところが手持ちの地図はえらいはしょっていて、すんごく遠いことが分かったので引き返して後で車で行くことにした。
山に登る手前で、素敵な店構えの「おお西」というお蕎麦屋さんを見つけたので、お昼はそこへ。そうしたら大当たり、とっても雰囲気のよい美味しいお蕎麦屋さんであった。古民家で、庭を眺めながら頂きました。幸せだなあ。ちなみに日経お取り寄せランキングでお蕎麦の一位だそう。

それからいよいよセッション。南條旅館には、ニコニコ笑顔のゲイリーさんとホートン準子さんがいた。ドキドキ。
始まる前にお話をした。ハート全開で、全てを愛せるようになりたいです、と伝える。私は頭がカタイんです〜と言うと、ハンマーならあるけど、だって。お茶目~
セッションが始まると、半分寝ているような感じになった。気の巡りが活性化しているのがわかる。足の裏がドクンドクンと拍動した。始めて!手を当ててもらっているとき、あったかかったので、手が暖かいのかなと思ったらそうでもなく、それを伝えると、それはあなたのエネルギーなんだよと教えてくれた。
最後の方は少しの間眠ったみたいだった。終わって、ゆっくり立つと、重心が下がっていた。足がしっかり地についてガシッとグラウンディング!した。おお。そしてゲイリー、温泉まんじゅうもぐもぐ食べてた~
素晴らしい体験、ありがとうございます。ほんとにチャーミングな方。

お代を払おうとしたら、スターちゃんグッズの入ったリュックに封筒を入れたまま忘れてきたことに気づき、慌ててスーパーに電話して持ってきてもらう。ハズカシー
初一時間預けのスターちゃん、泣きつかれて寝てた。みんなで仲良く足湯をして、涼しい風穴を楽しんで帰りました。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter