2011年11月12日土曜日

スターちゃん1歳

スターちゃんの誕生日会。

おじいちゃんもおばあちゃんも、おーちゃんとだんなさんも来てくれた。サンタさんのようにたくさんプレゼントを持って。

新しい服や靴をあれこれ着せられて、不満そうなスター。ハダカが好きで服がキライなのだ。
おばあちゃんたちからは、ストッケのピンクのイス。ピンク、カワイイ~ リバーくんの赤いのとお揃い。
リバーくんにも、お兄ちゃん一周年ということで、バランスゲームができる恐竜消しゴムセットをプレゼント。何もないと、ひがんですねちゃうからね。

みんなで手巻き寿司をたべてる途中に、スターちゃんは寝てしまった。めずらしくだいぶ寝た。みんなが来て興奮してつかれたのね。誕生日付近はエネルギーの上り下りがはげしいらしいし。

いよいよ三段の上に星型クッキーがツリー状に乗っかったプリンセスケーキ。てっぺんには勿論スターちゃんピック、リバーくんピックも下の方にさしてある。美味しくいただきました。
ビーくん、トーくん、イズポンさんも来てくれた。

少しまえには、東京のハラさんが、かわいい星のナプキンホルダーなどなど送ってくれた。包みにもマスキングテープで星型が!

スターちゃんて、星のグッズをいろいろ贈られるのが、お得な感じだわ。

明後日で1歳、おめでとう!
子猫みたいに小さかったスターちゃん。大きくなったね。私たちのところに来てくれて、本当にありがとう。

2 件のコメント:

  1. ひゃー!もう一歳だなんて。。。
    会いたいなあ、おめでとう!!!

    返信削除
  2. おお~、覚えててくれてうれしいです!ありがとう。
    ponchackさんに誕生を撮ってもらえてほんとによかった。素敵な贈りもの、ありがとう。
    みんなに会いたーい!長野に来てえ~

    返信削除