2012年2月23日木曜日

腰湯ブラボー!

少し前に疲れがたまり背中が固くなって、風邪をひきそうだと感じ、寝る前に腰湯をしてみた。

お風呂に少なめのお湯で30分くらい浸かる。その間、足裏も揉みほぐしてみた。腎臓あたりがコリコリに痛かった。

そしたら、だいぶ軽い感じになり気持ちよかったのでうれしくて、翌朝も腰湯をやる。
やればやるほどスッキリしてくる。三回目くらいで手荒れが緩和してきた。
何を塗ってもバリバリに乾いて痛いあかぎれができていたのが、少しずつ治ってきたのです。
冷えだったのか、原因は。
やっぱり温めることは、ほんとに大事なんだなと改めておもう。

足湯もいいけど、腰湯はさらに効果的なんですね。
お肌もつるつるしてきてやる気がでるので、それから毎日、隙あらば浸かっています。
やっているとスターちゃんもよってくるので、一緒に。

こんなに効果があって簡単でお金がかからない健康法は珍しいのではないかしら。腰湯バンザイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter