2009年11月18日水曜日

ブラウンズフィールド収穫祭に出店します!

11月23日(月)祝日、ブラウンズフィールドの収穫祭に、マクロビオティックスイーツのお店を出店させていただくことになりました。ありがとうございます!今回は10周年ということで、企画も盛りだくさん。



ブラウンズフィールドは、中島デコさんとエバレット・ブラウンさんが、国内・世界各国の若者と一緒に合鴨農法のお米づくり、オーガニックな野菜作りや、マクロビオティックのカフェを営まれたりしているところです。



この日、「お菓子のマド」では、いろんな焼き菓子のほか、スチームスコーンサンド(デコさんにも好評でした!)を出品します。蒸しあげたスコーンに自家製のあんこやジャムをはさんで食べるおやつです。おいしいですよ~



きっとすてきなお店が沢山で、楽しい人々が集い、豊かな素晴らしいお祭り。連休の最終日、もしご予定が合えば、ぜひ千葉の鴨川まで足を伸ばしてみてください。



5 件のコメント:

  1. えぇぇぇぇ~すごい!
    収穫祭ずっと気になっていて、行きたくて。
    洋子さんが出店するなんて~
    行きたい~!!日程調整してみます♪
    ワクワクしますね♪

    返信削除
  2. わあ~、ブラウンズフィールドで会えたら嬉しいな。ありがとう!
    お祭り、とっても楽しみです。

    返信削除
  3. おめでとー。
    やったね。
    お弁当が好評だったと聞きました。
    がんばれー。

    返信削除
  4. ありがとうございます!
    お弁当は慣れないので緊張しましたが、
    今回は楽しんで準備してます~
    張り切っていってきます!

    返信削除
  5. どんどん出逢いとチャンスが広がって素晴らしい!引き寄せてますね〜♪
    素敵な収穫祭を!
    PS 携帯メールが届かないので連絡下さいな〜。カードリーディングの打ち合わせしましょう(^ー^)
    ゆき

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter