2010年7月21日水曜日

戸隠

先日、不思議なメンバーで戸隠へ巡礼旅行に行ってきました。戸隠は、普段は実家に行ったら、じゃあおそばでも食べにいこうか、とぷらぷら行くところ。メンバーの大人女子はみんな魔女でこどもは宇宙人。導きのご縁に感謝。



五社巡りという、戸隠神社をふくむ5つの社をまわりました。あちこちに目に見えないものがたくさん。ほんとうに空気がすがすがしくて、気持ちいい。



私たち一家は、来年はここら辺に引っ越す予定です。こどもは山の学校に行き、夫は建築設計を、私は赤ちゃんを背負いながらお菓子の通販・卸のお仕事。具体的なことはまだまだ。これからどんな流れがくるのか、心待ちにして。



スピリチュアルに興味のある方、戸隠旅行について詳しくは、今回ご一緒した大好きな方々のブログをご覧ください。



http://s.ameblo.jp/haradayumi/



http://s.ameblo.jp/yuumi-333/



3 件のコメント:

  1. 魔女と宇宙人の楽しいツアーだなんて
    ほんと魅力的(笑)
    ��yokoさんはかわいい魔女さんだよ)
    体調も良さそうでよかった。
    出産後に引っ越すのかな。
    大変かもしれないけど、ウキウキするね。
    くれぐれも無理が出ませんように…。
    いつも遠くから応援しています。

    返信削除
  2. yokoさん、こんにちは。
    紹介のあったブログでyokoさんの元気そうな笑顔を拝見♪
    同じ時間を共有したものが、またそれぞれ違った場所で活躍しているって、素敵ですね。
    そんな仲間と頻繁には会えないけれど、つながっていることに感謝です。

    返信削除
  3. agaちゃん、kuwaiちゃん、コメントありがとう。おかげさまで楽しくやっています。
    ふたりにも会いたいなあ~

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter