2011年8月17日水曜日

スッキリ!

夜、こどもが寝静まってから、無自覚賢者スーさんに人生相談。

よ:リバーくんが大きくなってきてからさあ、何か、きもちわるいんだよ。素直に抱っことかできないときがあるんだよね。なんでだろ。

す:もう彼も純真無垢じゃないからね。

よ:ハッ

す:ようこちゃんは汚れのないのがいいんでしょ。

よ:ウワッ

す:おじさんみたいだね。

よ:おじさん?!

す:アニメおたくとかアイドル好きとか…

よ:あー、ロリコンとか

す:あと支配的な感じもするね。

よ:(ズガーン)…わたしは純真無垢の理想をリバーくんに押し付けてるのね。

す:うん。


ここのところのモヤモヤしたイライラがすっきりした。
こどもを100%かわいいと思えないなんて、とか、またもや完ぺきマザーのつもりでおかしな自己嫌悪に陥っていた私。
おまけにリバーくんに八つ当たりしまくり。アホだなーほんとに( ̄ー ̄) ごめんね。

つかえていたものがとれて、すーっとした。ありがとう、スーさん!リバーくん、ふつつか者でメーワクかけるけど、これからもよろしくね。愛してるわ。
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter