2011年8月4日木曜日

親切

急遽東京に高速バスで。片道ひとり2090円。お買い得~

ほんとに急に決めた(その日の朝)けど、みんなあたたかく迎えてくれた。おひさまで一緒だったサカリップさんは、宿を提供してくれて、しかも夜遅くに駅まで車で来てくれた。美味しいご飯も!

次の日、上野の科博でもおひさまのメンバーが集まってくれて、懐かしく嬉しかった。恐竜博はさすがの夏休み、60分待ちだったけど、リバーくんウキウキ。

最後の今日は、メリちゃんちにいきなり行き一休みさせてもらいスピ話で盛り上がり、その後リバーくんの宇宙友達、スカイくんに会ってなじみの世田谷公園で遊んだ。

行き帰りのバスの中もひとが優しくて、毛布を渡してくれたり、スターちゃんを構ってくれたり。子連れ旅での心遣いはほんとにありがたいです。みなさまありがとう。

親切で誰かに元気をあげられるんだなあ、いいなあとしみじみおもう。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter