2010年3月9日火曜日

ガイアシンフォニー

先週のSVFの際にお声を掛けてもらったガイアシンフォニーの上映会へ。



タイトルは聞いたことがあったけど、作品についてはほとんど知らず。始まったとたんにすぐぞくぞくして涙が出た。宇宙から観た地球に見覚えがあるし、ひとが鳥やクジラと話ができたことも知ってる、と感じて鳥肌が止まらない。



トマトの実の中にある、あのちいさな種の一粒から、茎の直径が10センチ、1万3千個も実をつけるトマトを開発したひと、世界中の8000メートル級の山を、強靱な体とスピリットとマインドで踏破したひと、密猟によって親を亡くした子象の孤児院を運営しているひと、様々な偉人からのメッセージにふるえる。みんな半分神様みたい。世の中は全て愛と光に満ちているんだなあ、と改めて感じた。



上映後、ロビーでまた新しい出会い。今年に入ってから、すごい頻度で霊的なひとと出会え、感謝でいっぱい。ハグしたら共振してまたぞぞ~



お昼はベーカリーレストランで。今日もみなさんと一緒にランチをいただけて幸せ!会話はやっぱりスピリチュアルばっかり♪有美先生に、肉食べて地に足つけた方が良いよと言われる。ああ、昔から浮いてるみたいっていわれてたわ~と思い出す。もう肉の味があまり好きじゃないんだけど、フルーツと組み合わせたのなら食べられそう!と今月は肉料理チャレンジだ。



たくさんの人に出会いひと酔いし疲れると、こどもに当たってしまう。ごめんよ。寝かしつけで、わたしの波長がおかしいのか、なかなか寝てくれない。意識をほかに向けようと、手をつなぎながらSVFの練習。したら子どもが、子犬みたいにくーん、とか言い出すのでどうしたの?と聞いたら、「ママどこ行ってたの」だって。おいおい、手、つないでたじゃーん・・・



有美先生がリコネクションしてたら、近くにいたお子さんが「母ちゃんどこ行ってたの」と言ったのとあまりにかぶる。サイキックチルドレンだなあ。



2 件のコメント:

  1. Hiromi2010年3月10日 7:28

    月曜日 楽しかったようですね。私もご一緒したかったです。残念。
    ��VFの練習~のところ読んで笑ってしまった。有美さんと一緒ね一緒ね。どうやら練習は一人でやったほうがいいようですね。うちの息子も落ち着かなくなります。あはは。ぬけがら感があるのでしょうかね?でもはやく集中しないでもオーラが見えるようになりたいものです。

    返信削除
  2. Hiromiさん、コメントありがとう!
    ぬけがらかあ・・どう感じられているのかしら。
    わたしは集中するのが苦手で、いつも短時間で終わってしまいます。日々、鍛錬だね~ がんばりまっしょい♪

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter