2010年3月5日金曜日

青い炎

有美先生に、とうとうシルバーヴァイオレットフレーム(SVF)のアチューンメントをしていただく。なつかしいあざみ野の、夢庵にて。今日はかわいーいお子さん連れのひろみさんが一緒。2歳児の足の裏はふかふかで気持ちいい~これまた懐かしい。



手を洗って心の準備、さっそくSVFのエネルギーを送っていただく。手のひらがドクドクして身体に何かが入っていくのが分かる。第二チャクラが何だかグルグルした。



受け終わって、有美先生よりネイチュミアが出てるね、脾臓のところが黒い、等のご指摘が。その浄化など、イメージしながら練習。まだまだなれなくて、火が細く白っぽいみたい。3週間練習期間を積めば、ほかの人にもヒーリングできるようになるそう。毎日励むぞー



途中からゆうみさんもいらして(なぜか今日お会いできるような気がしていたらほんとだった)、一緒にランチ。普段はチェーン店の食事っておいしく思えないんだけど、大好きな有美さんたちと食べるとおいしい。頭で食べないからなんだよなと思う。頭・・使いすぎて気づきを抑えてしまうからなあ。いつもながらパワフルな有美先生たちのメッセージを胸に刻む。



先生が昨日お寺で体験した次元のゆがみの話を聞いて、ビジョンが送られてきて、ぞわぞわした。こわ~いものが見えてしまった。ひー 最近インナートリップしてらっしゃるそうですが、ちゃんと帰ってきてくださいね。初めて会うのにそんな気があんまりしないひろみさんと、いろんな共通点もあるのも楽しかったなあ。みなさん、たのしいひとときを過ごせて幸せです、ありがとう!



家に帰ったら珍しく集中したせいかどどっと疲れ、倒れた。プレゼン前の夫に子連れで外食してきて~とは言えず、スープだけでも、と仕込む最中に指を切ってしまった。スープを煮ている間寝ている私、本当にぐたぐただったので、おなかのすいたこどもも静かにおひつからご飯をよそって食べていた。ありがと。





5 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    なんかすごいことが行われていますね!
    自分が感じたことのないことなので、かなり興味が沸いちゃいます。
    また、今度教えて下さい♪

    返信削除
  2. でみちゃん、コメントありがとう~
    ��年前の私だったら、ええっ、あやしー と思ってたと思うよー。
    ��VFはレイキとかのヒーリングの仲間みたいな感じです。脾臓、元気にしたいなあ。

    返信削除
  3. 青い炎が見えるようにがんばりがいものです。さっき息子を寝かしつけながら練習していたらばんばんたたかれちゃいました。
    ごめんよ もうやめるよ。
    びりびり ほかほか は 感じるんだけどな。日々修行だね。
    お寺のビジョン見えちゃったの?
    なぜか私はムンクらしきものが見えたよ。
    あれれ???

    返信削除
  4. こんにちわ。
    今日も逢えて嬉しかったです[E:heart04]
    また美味しいスイーツ作ってね~~[E:wink][E:cherry]

    返信削除
  5. ひろみさん、ゆうみさん、コメントうれしいです!ありがとうございます~
    わたしも寝かしつけ中にやったらばれたよ~
    肉眼で見たいね!
    次回はスイーツ持って行きまーす♪

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter