2010年11月10日水曜日

黄金の時間

リラックスして好きなことだけしてればいいんだ~、というわけで、メリちゃんとウエストと回の会。待ち合わせの乃木坂駅に着いた、と思ったら出てみたらそこは明治神宮前だった。乗り間違い&勘違い!慌てて戻る。妊婦ボケ?
やっとこさ来れたウエストの青山ガーデン店。ショーケースのケーキたちにはやくも心が高鳴る。
青山霊園に面したテラス席で、紅葉を前に、紅茶とハーフシュー(生クリームとカスタードが半々の喫茶限定メニュー)を頂く。おいしい~!!甘いものは天使の贈り物だ。
スピリチュアルな会話大盛り上がり、紅茶もおいしい。ひさしぶりに宇宙話がふつうに思い切りできて気もあがる。ああ、こういうエネルギーチャージの時間てほんとにかかせないなあ、と思う。

甘い時間をすっかり満喫して、ブッククラブ回へ。ここの空気もいい。気になっていた、北山耕平さん翻案の「虹の戦士」がぴたっと目に飛び込んできた。シンクロ!murmurの最新号と共に購入。そして今日もお店の人用のお手洗いを借りる。うう、いつもありがとうございます。なぜかここに来るとトイレにいきたくなってしまうのはなぜだろう。

あたたかい、木漏れ日に落ち葉のうつくしい秋の日のお茶。ずっと心に残る黄金の時間。感謝の気持ちでいっぱい。

2 件のコメント:

  1. 偶然のすれ違いに始まり、今日も幸せのおすそ分けをありがと~☆
    ハッピーのカタマリのようなご飯、ほんと美味しかったね!
    ウエストしかり、食べ物ってなんであんなに人を幸せにするんやろ~♪
    あ~次はいよいよベイビー!
    幸せの洪水でおぼれそ~!!!

    返信削除
  2. こちらこそ、いつもありがとう!
    幸せを感じながら、お役目頑張ろうね~

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter