2010年10月27日水曜日

ウェイトコントロール

スーパー助産師、神谷先生の検診。週数のわりに小ぶりなので、温かいものをたくさん食べてくださいと言われる。むう。貧血の次は体重の課題。
家でのお産を目指し、来週の産科検診までにできるだけ肥えるぞ!胎盤よ、赤ちゃんにたくさん栄養を届けておくれ。
と、今日は安産祈願の水天宮に行きお参りをし、その後近くで働くあこちゃんとランチ。親子丼の玉ひでに連れて行ってもらう。早速お肉と卵よ!
いつもすごく並んでいるそうなんだけど、今日はわりと空いててすぐ入れてラッキー。
お店は繁盛していて、きびきび動くお祭りスタイルの店員さんがかっこいい。
元祖軍鶏の親子丼に烏骨鶏の黄身乗せの特上を注文。卵何個分なんだろ。懐しいかんじの甘辛味をもりもり頂く。ごちそうさまでした、ありがとう。
そういえば、ロッキーも卵すごい食べて走ってたなあ。ボクサーを見習おうかしら、ちょいベジ寄りで。

1 件のコメント:

  1. 黄金の器に入った特上ドン…美味しかったね。。。
    あの日は私夜おそくまで元気でいて、烏骨鶏パワー一杯でした!
    もりちゃんとの時間はほっとするね~
    ずっと昔からのような、なつかしい世界。
    美味しいものを食べて、元気な赤ちゃんを迎えてね♪
    私も会えるの楽しみです。
    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

    返信削除

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter