2010年2月12日金曜日

アリサン最高!

アリサンのテングフーズから届いた冷凍ピザで、引っ越し祝い。前にアリサンカフェで食べたのは、夫が頼んだチーズピザ。近年乳製品が苦手になっているけれど、これはおいしかったので、とっても楽しみにしていた。今回頼んだのは、マッシュルームピザと、チーズなしのローストベジタブルピザ。



わくわくしながらオーブンで焼いて、みんなで乾杯!夫はワイン、私はビール、息子はフルーツミックスジュース。こんな時しか飲めないジュースに超集中夢中の彼。さてピザは、やっぱりおいしい!マッシュルームは香りがよくて、チーズもしつこくなくて、おいしかった。が、ベジピザのうまいことと言ったら!茶色い玉ねぎと赤パプリカ、アーティーチョークが乗っかっていて、見た目は地味な感じだけど、ジューシーな甘さで驚きのおいしさ。私と息子は断然ベジピザ派、踊っちゃうほど喜んで、誕生日にも食べようね~、と手を取り合った。こういうおいしさがあれば、野菜だけで生きていけるとほんとに思う。チーズ追放を懸念した夫に、チーズのやつも頼んでね・・と切にお願いされた。はいはい。



アリサン最高!ありがとう~ またすぐに注文しちゃおうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOP お問い合わせはコチラから RSS twitter